2011年01月01日

岡山県から その2

岡山県の患者さんがまた来院されました!

庭いじりしても肩や腕、腰が痛くならない。
疲れにくいことにびっくりされたようでした。

ありがたいことです。

2回戦 開幕です。

このままだとかなりの回数がかかってしまうので
痛いけど早い方法か痛くないけどすごーく時間とお金がかかる方法
どちらがいいか聞きました。
(この方の場合は痛いほうをかなり推しました。死ぬほど痛かったと言われました。普段は無茶しません。非常にソフトです。)

施術した部位は膝のひ骨という骨とお尻の真ん中にある仙骨、鎖骨を調整しました。これも普段はしません。


まず、ひ骨を調整すると顔の形が変化してしまいました(笑)
目が開けやすくなった。自然に笑えると笑い出しました。

意識がはっきりして会話の受け答えがはっきりできるようになり
声のはりも増してきました。
私がびっくりしました。
あたまがクリアになったのだそうです。


次は、仙骨です。
頭に1CMほどの突起があったのですが調整により半分以下になりました。

嗅覚が戻ったようで何年かぶりににおいを感じるとおっしゃっていました。
以前、私が○○のおこうを焚いているけど大丈夫ですか?
と聞いたらそのかおりはちょっとって言っていたのはなんだったんでしょうか(笑)

最後に鎖骨を調整。

セミの鳴き声の耳鳴りは左側だけになりました!!
呼吸をすると肋骨も動くようになりました。

何十年間ぶりにさわやかな気持ちになったと感動されていました。

あとは左の耳鳴り(セミ)だけです。
来年も新幹線で通院してくださるそうです。

有難いことです。
posted by かものみやん at 09:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20年来の頭痛が

40代 女性

20代から頭痛に悩まされ、肩こり、首の痛み、背骨のそくわんなどがあります。
薬を服用しなければならないほどの激痛です。

接骨院に通われたのですが全く変化がないために当院へ来院されました。

背骨を触ってみると
というより見ただけで捻じれているのがわかります。
小学生の時に医師に診断されたようです。

捻じれを5割ほど戻すと肩と首のコリはほとんどなくなりました。
すると首の上の右のほうにシコリが。

首の骨のずれなので調整しました。
しこりはなくなりました。

また頭の形が不自然なかんじだったため聞くと、
帽子をかぶるようであまりきつくかぶらないように
お願いしました。

2回目に来院時には頭痛も治まっていたようです。
よくはなりましたが、再発しやすい状態の為
万全まで施術する予定です!
posted by かものみやん at 09:56| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

年末のおやすみ

12月30日〜1月3日まではおやすみさせていただきます。

皆様今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

なお、新年は4日(火)より営業いたします。
posted by かものみやん at 15:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

