2011年07月11日

おしりの真ん中が痛い

30代 女性の方


何にもしていない状態でも仙骨に違和感を感じそれがひどくなってくると
股関節にまで痛みがくるそうです。車に乗っているとさらにひどくじっとしていられないそうです。
仙骨に違和感を感じる場合、その人の性格とは無関係にイライラがたまっていることがよくあります。そして後頭骨という頭の後ろの骨もがちがちにかたまっていてその骨がどちらかが下がり気味になっているはずです。

やっぱりそうでした。

以前にめまいやたちくらみ、頭痛がないか聞いてみると全部あてはまりました。筋肉の張りからしてもてごわいです。

施術はいつもどおり全身でまず手と足を。それから骨盤と背骨を
最後に頭の骨を矯正しました。

手足の緊張をとると背骨や骨盤がどの方向に変位しているかわかりやすく
なるからです。

一回目で自覚症状は消失しましたが、これは脳が比較して軽くなったと捉えただけなので何回か通っていただくことの必要性を説明し了承していただきました。

悪い期間がながかったのでその場合では1回で全部というのはなかなか難しいです。

posted by かものみやん at 17:34| Comment(2) | 臀部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

