2010年08月12日

飛び込みで(笑)

image/2010-08-12T09:39:57-1.jpg今日も朝から予約が入っています。

いま、まさに空から飛び込みで患者さん(笑)がきました。

予約埋まってますよとつんつんしても動きません。
ガラスにへばりついています。
座り込みですかねわーい(嬉しい顔)


それにしても小田原の虫さんはフレンドリーです。セミなんかは全然逃げません。
今の目標はカブトムシゲットです。

虫が苦手な方ごめんなさい。少し遠目で撮りましたのでお許しください。
posted by かものみやん at 09:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

有り難いことです。

開業して一週間がたちました。症例は後で書くとして…。

ほぼ静岡県の小田原にわざわざ東京と埼玉、神奈川からスクールの仲間が4人も訪ねてきてくれました。

本当に有り難いことです。しかも、みなさんが来る度に私にとって良いことが起こります。

みなさんが開業したら私も福を運びに行きますので遊びに行かせてください(笑)
元気を分けてもらいました。ありがとうございました。
posted by かものみやん at 08:35| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

小田原カイロプラクティック整体院開院

7月12日小田原市南鴨宮に小田原カイロプラクティック整体院を開院いたしました。

これも両親、学長、講師の先生方、先輩開業者、スクールの仲間、親しい方のおかげです。
本当にありがとうございます。

日々精進していきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

間 大輔
posted by かものみやん at 10:35| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

