2011年02月04日

お知らせ

都合により
2月10日〜18日までおやすみさせていただきます。

19日より平常通り施術を開始いたします。

よろしくお願いいたします。
posted by かものみやん at 12:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

叫びたい気分です。 岡山県からその3

岡山県から新幹線通院の60代の男性。
3度目の小田原です。
日帰りだともったいないのでこちらに泊まって連続で施術します。

だから、普通の人に換算すれば施術は10回目くらいです。あれだけ色々あったのに、今は肘の違和感と少しある鼻づまりだけ。
かなり元気になりニコニコ笑顔が目立ちます。ただ呼吸はまだ浅いです。

今回は手首、肘、肩、肩甲骨、鎖骨の調整をしました。
やっている途中に鼻づまりは消えました。肘の違和感もなくなりました。息苦しさもなくなったようです。

かなりよくなり、安心できる領域に入りましたので痛さ0の施術をしました。普段は寝れないといいながらも爆睡されていました。(普通は痛い施術はしません。この方はあまりに悪い上にかなり遠くから通っていただいているために痛い施術もしました。普通は施術後のだるさもない方がいいので非常にソフトにします。)


起き上がると

今回は気持ちよかったー。生まれ変わりました。
誰もいなかったら叫びたい気分だー。
と帰っていかれました。

もう大丈夫な気がするのですが、来週も来ていただけるようです。確実に遊びに来てる感じです。

なので、秘密兵器の心地よく、体もかるくなる整体法を使うとしますか(笑)

これはよくなってメンテナンスの患者さんのみ受けられるものです。

とりあえず、よくなって良かったです。
posted by かものみやん at 10:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

自律神経系の症状

30代 女性

ものすごくたくさんの症状をお持ちです。

寝つけない、午前中から眠い、たちくらみ、みみなり、めまい、頭痛、動悸、はなづまり、首、肩、腰のコリ、全身の倦怠感など。

お医者様では何科に行っても自律神経失調症と診断されました。


その他に何度もぎっくり腰をしたり大変な思いをしています。


まずは股関節、肩関節の調整をしました。

それから背骨を整え終了。
手応えありです。

その場ではなづまりやコリ、倦怠感は解消しました。
顔もすっきりし、モデルさんだと思ったくらい綺麗だったのにますます小顔になりました。

2回目来院時には、しゃがみ動作からのたちくらみ以外は改善されていました。眠くなるのも夕方からだとおっしゃっていました。

まだ2回終了ですが早期に改善されそうです。

お母様も具合が悪く来院を希望されているそうで、ご家族みなさんで元気になっていただきたいものです。

同じような症状をお持ちの方、まずはお医者様で診てもらってください。
posted by かものみやん at 08:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

