2011年07月11日

おしりの真ん中が痛い

30代 女性の方


何にもしていない状態でも仙骨に違和感を感じそれがひどくなってくると
股関節にまで痛みがくるそうです。車に乗っているとさらにひどくじっとしていられないそうです。
仙骨に違和感を感じる場合、その人の性格とは無関係にイライラがたまっていることがよくあります。そして後頭骨という頭の後ろの骨もがちがちにかたまっていてその骨がどちらかが下がり気味になっているはずです。

やっぱりそうでした。

以前にめまいやたちくらみ、頭痛がないか聞いてみると全部あてはまりました。筋肉の張りからしてもてごわいです。

施術はいつもどおり全身でまず手と足を。それから骨盤と背骨を
最後に頭の骨を矯正しました。

手足の緊張をとると背骨や骨盤がどの方向に変位しているかわかりやすく
なるからです。

一回目で自覚症状は消失しましたが、これは脳が比較して軽くなったと捉えただけなので何回か通っていただくことの必要性を説明し了承していただきました。

悪い期間がながかったのでその場合では1回で全部というのはなかなか難しいです。

posted by かものみやん at 17:34| Comment(2) | 臀部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろ顔を出してください。
皆さんあいたがっています。
Posted by JN at 2012年07月13日 14:54
突然のお問い合わせ失礼致します、
株式会社WEB企画の立松と申します。
この度、弊社で取り扱っております「坐骨神経痛ナビ!痛みを解消したい方はここで検索!」に
登録して頂けないかと思い、ご連絡させていただきました。
坐骨神経痛ナビは、坐骨神経痛に対応出来る医院様等を地域別に見つける事が出来るサイトとなっております。
詳細な情報を掲載することにより、インターネットからの集客力の
アップにつながります。またURLも掲載することが出来ますので、SEOの効果も見込めます。
情報を悪用する等の行為は一切ございません。
また、当サイトに登録する料金は全て無料となっていますので、お気軽にご登録下さいませ。
URLはこちらです: http://zakotushinkeituu.net/
ご検討頂けるようでしたらお手数をお掛け致しますが、ご返答をお願い致します。
*******************************************
株式会社WEB企画
担当:立松
坐骨神経痛ナビ:http://zakotushinkeituu.net/
メール:zakotsushinkentsu@gmail.com
*******************************************
Posted by 株式会社WEB企画 立松 at 2012年11月30日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。