2011年01月10日

自律神経系の症状

30代 女性

ものすごくたくさんの症状をお持ちです。

寝つけない、午前中から眠い、たちくらみ、みみなり、めまい、頭痛、動悸、はなづまり、首、肩、腰のコリ、全身の倦怠感など。

お医者様では何科に行っても自律神経失調症と診断されました。


その他に何度もぎっくり腰をしたり大変な思いをしています。


まずは股関節、肩関節の調整をしました。

それから背骨を整え終了。
手応えありです。

その場ではなづまりやコリ、倦怠感は解消しました。
顔もすっきりし、モデルさんだと思ったくらい綺麗だったのにますます小顔になりました。

2回目来院時には、しゃがみ動作からのたちくらみ以外は改善されていました。眠くなるのも夕方からだとおっしゃっていました。

まだ2回終了ですが早期に改善されそうです。

お母様も具合が悪く来院を希望されているそうで、ご家族みなさんで元気になっていただきたいものです。

同じような症状をお持ちの方、まずはお医者様で診てもらってください。
posted by かものみやん at 08:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
義母に連絡する為にHPを覗いたら、先生のブログを発見。

・・・あれ?この記事私の症状と一緒!

これって私の事ですよね(笑)

たったの数回でここまで元気にして頂けるとは正直最初は思っていませんでした。本当にありがとうございます。

新年早々、素晴らしい先生に出会えてとても嬉しく思っています。

これから、長いお付き合いになると思いますが今後とも宜しくお願い致します!!

先生もお忙しそうですのでお体をお大事にしてくださいね♪
Posted by ママ at 2011年01月11日 19:54
そうです。
ご本人登場ですね(笑)

ご紹介ありがとうございます。

お二人ともこれからもっともっと元気になるでしょう!
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 小田原整体師 at 2011年01月12日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。