2011年01月06日

膝の痛み(変形性膝関節症)

80代 男性の方

病院では膝関節症と診断され、マッサージ、鍼、接骨院、整体、カイロなど
20年にも渡り通われたそうです。

家にいる間中、ずっとマッサージ機にかかっていないと
我慢できないくらい痛いそうです。

仰向けでもうつ伏せでも座っていても、
どの状態でも痛いそうで施術が困難でした。

膝には指で触れただけでも激痛なので
痛いのは我慢していただき、2回にわけて膝の矯正をしました。

痛みがだいぶなくなったようで
初回の時には四六時中痛みがあり
何度も何のために生きているかわからないと
おっしゃっていましたがにこやかな顔つきになりました!

まだ完全に0になったわけではありませんが
マッサージ機にはかからなくてもすむようになったそうです。

早く痛みがなくなるように最善を尽くして施術にあたります。

posted by かものみやん at 11:55| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年早々、素晴らしいですね。
痛みがなくなると、自然と笑顔が出ますね。嬉しいことです。

今年もよろしくお願いします。
Posted by 川島カイロ at 2011年01月07日 12:33
コメントをもらえると笑顔が出ますわーい(嬉しい顔)

今年もよろしくお願いします。
Posted by 小田原整体師 at 2011年01月07日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。