2011年01月01日

20年来の頭痛が

40代 女性

20代から頭痛に悩まされ、肩こり、首の痛み、背骨のそくわんなどがあります。
薬を服用しなければならないほどの激痛です。

接骨院に通われたのですが全く変化がないために当院へ来院されました。

背骨を触ってみると
というより見ただけで捻じれているのがわかります。
小学生の時に医師に診断されたようです。

捻じれを5割ほど戻すと肩と首のコリはほとんどなくなりました。
すると首の上の右のほうにシコリが。

首の骨のずれなので調整しました。
しこりはなくなりました。

また頭の形が不自然なかんじだったため聞くと、
帽子をかぶるようであまりきつくかぶらないように
お願いしました。

2回目に来院時には頭痛も治まっていたようです。
よくはなりましたが、再発しやすい状態の為
万全まで施術する予定です!
posted by かものみやん at 09:56| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。