2010年11月09日

手のしびれ

40代女性の方。

肩から指にかけてのシビレです。
全身の筋肉が張り体がだるいそうです。
痛み止めを飲まないとシビレや痛みに耐えられないそうです。
腰も痛くて歩けなくなることもあるそうです。

とにかく体がボロボロでいつ倒れてもおかしくないという状況でした。

回数がかかることを説明し地道に通っていただきました。
10回も経つと腰と肩指の症状が改善し、
痛み止めを飲まなくても症状が肩こりと首痛のみになりました。
これも意識すれば、あるかなという程度です。

目の輝きが全然違います。

よくなってきたとおっしゃるのを聞いて感動して泣きそうになりました。

人の持つ自然治癒力は素晴らしいものです。

施術は自律神経系と体にかかっている大きな負担を取り除きました。
よくなって本当に良かったです。
posted by かものみやん at 13:40| Comment(0) | 腕・肘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。