2010年10月13日

股関節の変形、腰の痛み

はじめに問い合わせにいらした際には杖をついていました。

股関節が変形し、少しでも動かそうとすると痛みが出るそうです。
前も後ろの筋肉もかたまりガチガチでした。
腰も誰が見てもわかるほど大きく右側に傾いていました。

1回目、背骨と骨盤にアプローチ、とりあえず杖なしで歩けるようになる。
3回目終了後には歩くスピードが3倍になり、足はほんの少しなら動かせるようになる。
6回目には仰向けで足を90度まで曲げれるようになる。
今回は骨盤を固定して股関節にアプローチ。劇的に変化がある。
足運びに無理がなくなる。

ますます良くなっていくのが楽しみです。
【関連する記事】
posted by かものみやん at 15:40| Comment(2) | 股関節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが間先生ですね。
小田原整体院のように地域に信頼される整体院になれるようがんばります。

コメントありがとうございました。
Posted by 相模大野整体 at 2010年11月02日 12:19
ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。
小川先生のご活躍をお祈りしています。
Posted by 小田原整体師 at 2010年11月14日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

