2010年08月05日

頭痛、耳鳴り

40代女性の方。

音楽の先生です。
頭痛、耳鳴り、右目の痛み、肩こり、腰痛など多数の症状がありました。
10年以上たくさんの療法を受けてきたそうです。
病院で何度も検査しましたが異常はなかったそうです。

1回目、胸椎と頭にアプローチ。
右肩と右目奥の痛みがなくなり、耳鳴りが軽減しました。
4回の施術で、ストレスがかかったとき以外は絶好調だとお言葉を頂きました。
ありがたいです。
今では私のほうが元気をわけていただいているような気がします(笑)

後は間隔をあけながら施術していきます。
posted by かものみやん at 10:51| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頸椎ではなく胸椎にアプローチしたんですか!
今度教えてください
Posted by たかQ at 2010年08月06日 17:04
通常では考えられない胸椎の異変を感じたのでアプローチしました。
ただそれだけです。
Posted by 小田原整体師 at 2010年08月07日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

