2010年07月26日

腕の痛み。

40代 女性の方。


20年以上の肩こりと肩をあげると腕に痛みが出ます。
2回の施術が終了です。ブロックと首の調整で肩こりはとれました。首を左右に倒した時に張りを感じる程度です。
腕はSS、肩のJNTとぐるぐる、CS、肘の応用で取れました!

次回からは間隔を伸ばしていきます。

頑固な肩こり、肩があがらない、このような症状をおもちの方は小田原カイロプラクティック整体院におまかせ下さい。
posted by かものみやん at 21:16| Comment(7) | 腕・肘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしい改善ですね、私も続くべくフラワーにて特訓中です。
Posted by 来年にはいしい院長誕生 at 2010年07月28日 17:25
是非一度いしい院長の施術を受けてみたいものです。
Posted by 小田原整体師 at 2010年07月28日 20:34
順調そうですね。何よりです。
患者さんの笑顔は何よりのご褒美ですよね!
Posted by 川島カイロ at 2010年07月29日 14:19
川島カイロさん

ありがとうございます。
たくさん笑顔が見られるようにがんばります!
Posted by 小田原整体師 at 2010年07月29日 15:55
調子良いみたいで何よりです。
頑張ってください。
Posted by はっざまー at 2010年07月29日 19:50
はっざまーさん

これもはっざまーさんのおかげですね(笑)
Posted by 小田原整体師 at 2010年07月29日 21:08
本日3回目間隔をあけての施術。
戻りかけていましたが、首のSSで痛み解消です。
Posted by 小田原整体師 at 2010年07月30日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

